人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン用マスク😷を作ってみた

レッスン用マスク😷を作ってみた_c0289636_13360460.jpg

マスクに レッスン用も ヘチマも有るかいな!

と 云う 突っ込みはご容赦下さい

普段使いよりも 編み目は詰めて
薄地に仕上がってます

アフガン編み


フィルターは 挟まないつもりなので
一度 洗濯してから使用します

て 言うか
普段使いのマスクも 出来上がったら
一度 洗ってますが


糸は お店の陳列棚に置かれている間に
埃を吸っていて
洗うと 洗濯水が 若干グレーに濁ります


Tシャツや 下着類も 新品は一度
洗った方が良いのかな?
 

Commented by pink_alien98 at 2020-05-25 13:09
すーゃんさん、こんにちは。

そうなんですね、まさかそんなに埃を被っているとは!

娘が、結構潔癖なので、袋に入ったものも一度お洗濯してから着るという習慣になっていたので、良かったかな(笑)

これから暑さに向かいますので、昨日も使い捨てのマスクを着用してお花屋さんの屋外の方を歩き回っていたら、もう汗だくになりました。
なので、レース編みのマスクは気持ち良いのではないかしら?
Commented by 9353suu at 2020-05-25 22:49
usaさん こんにちは
出来上がったら 直ぐ使いたくなるんですけどネ
埃と手垢も着いていそうです
編んでる時や お店で品定めする時とか

『在庫一掃セール』の下着なども
着る前に 一度洗った方が良さそうですね
Commented by nobuyuuta at 2020-05-27 14:31
こんにちは!

マスクの網目が綺麗に揃っていて素敵です。

>Tシャツや 下着類も 新品は一度
洗った方が良いのかな?
新品でもどの工程で誰の手に触るか分からないので
私は新品でも必ず自分の手(洗濯機)で洗ってから使うようにしています。
 
Commented by 9353suu at 2020-05-27 20:05
ごまめさん こんにちは!

そうですよね、やっぱり洗った方が良いですね
若い頃 アパレル関係の製造現場に居たので
洗濯しないとヤバそうだな という品物は 結構ありました
by 9353suu | 2020-05-24 13:34 | goods | Comments(4)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31