人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処も かしこも

何処も かしこも_c0289636_18575487.jpg

何処も かしこも_c0289636_18575497.jpg



全部 閉まってます


会社は いつも通り

レッスンで 通っているジムも

今のところ 平常通り らしい



しかし 


自主トレや 練習で 利用してる施設が

15 日迄 臨時休業



ワオ!!


とにかく 青空スタジオで練習せな

(汗)


明日は 雨の予報出てるんで

今夜 そして明後日以降 頑張らねば



ジム休みの煽りを受けて


いつもより 野外でジョギングしてる人を

多く見かけます



ウイルスに 負けるもんか

ファイト なのだ







Commented by chie_1952 at 2020-03-05 22:38
今晩は(^^)
コロナウイルス🦠の事で世の中、閉塞感が漂い気分もスッキリ晴れませんね。
私が行ってる KONAMI も JOYフィット も 開いてはいますがスタジオレッスンは中止に。
ストレス発散をする場が無くて困ります。
早く終息すると良いですねー。
Commented by 9353suu at 2020-03-06 12:47
チエさん
コメントありがとうございます(^o^)

ほんと 約2週間で収束するのかどうかは
疑問なのですが
早く 元の生活に戻りたいですね

私のレッスンしているジムは 今のところ
平常通りとのことですが
明日 出勤して もしもドタキャンを言い渡されたらどうしょうかと
少々 不安になってます
by 9353suu | 2020-03-03 18:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31