人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧に包まれた街

今朝は 濃い霧に見舞われて

ビジネス街の 高層ビルが霞んでいました

低い雲が ビルの中程まで垂れ込めているように見えました

仙人でも 出て来そうな雰囲気


時間の経過と共に変わっていく風景が面白くて


朝練の合間に シャッターを切りました


周りを見回すと やはり同じように
霧に包まれたビルに カメラを向けてる人が居ました

朝霧に包まれた街_c0289636_23515509.jpg

朝霧に包まれた街_c0289636_23515668.jpg



中之島公会堂の 後ろに在る高層ビルが 
霧のカーテンに隠されて

公会堂の美しさが 引き立ちました🧱



日差しが ビルにあたると 不思議な輝き✨


今日しか撮れない写真を 撮ることが出来ました

(^^♪
Commented by aozoracafe123 at 2018-12-29 09:58
おはようございます☆
この日の朝霧すごかったですね~。
大阪でこんな霧ってあんまり経験ないです。
こちらも、帝国ホテルが霧につつまれて、
まったく姿が見えない状態でしたよ。
Commented by 9353suu at 2018-12-29 22:11
こんにちは、かっきーさん

本当に濃い霧でした
滅多に見られない濃さでしたね

仙人からの贈り物だと思いました(笑)

by 9353suu | 2018-12-21 23:34 | 日々の出来事 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31