人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り鶴

折り鶴_c0289636_053731.jpg

あさロス? 


ふと、思い出して


ドラマの中で 

風吹ジュンさん扮する 姑さんの 


得意な 折り鶴を作ってみました



下駄箱の上に 飾ってみようかな… 


(*^o^*)
Commented by saitanii at 2016-04-13 23:36
素敵な折り鶴ですね!!

私は、こんなにピシッと折れませんよ。
子供の頃は、いろんな物を折りましたが
すっかり忘れてしまいました。
この間、紙飛行機を折って飛ばしてみましたが
全然飛びませんでしたね。
ボケ防止に折り紙は良いというので
最近、ボケ気味なのでやってみようかと・・・
Commented by 9353suu at 2016-04-14 00:15
才谷さん コメントありがとうございます♪

百円ショップで千代紙 見つけて 無性に折りたくなりまして

達人に なると 二連 三連 と いった代物も
作れるらしいのですが
私は 普通の鶴が 精一杯ですワ(^_^;)

確かに ボケ防止に なるでしょうねぇ♪

by 9353suu | 2016-04-12 00:05 | 日々の出来事 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31