人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩ひぃ(>_<)

眩ひぃ(>_<)_c0289636_22195486.jpg

明日からの 仕事に備えて


整骨院へ 行ってきました


その前に


ちょうど 水面が 光る時間帯だったので


写真を 撮りました

眩ひぃ(>_<)_c0289636_22195467.jpg


京阪 天満橋駅前 にて
Commented by ejichan555 at 2017-08-17 08:50
おはよう。
むかし、「面影橋」(六文銭、及川恒平)という曲がヒットしましたが、その歌詞で、♪面影橋から天満橋♪ というフレーズがあります。その天満橋ですか? 大阪は橋が多いと聞いています。これだけ旅しているのに、大阪へはまだ一歩も踏み入れていないんです。神戸へ行くときに素通りしたくらいで。
Commented by 9353suu at 2017-08-17 12:46
こんにちは、エジちゃん

大淀 て云う地名は在るけれど 他の地名が近辺に
在るかどうか 微妙ですね

別物かも知れません

今朝も、雲が多いながらも 日差しがあります

もしかして、甲子園だけピンポイントで降っている?

びっくりぽん!
by 9353suu | 2017-08-16 22:19 | 日々の出来事 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31