人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城北公園フェア2017

城北公園フェア2017_c0289636_20401412.jpg



城北公園フェア2017_c0289636_20401427.jpg



旭区 にて


城北公園フェア2017 🎪 が

催されました


明日も 行われます 📆




今日は 夕刻 17時30分から

169.png
中西圭三さんのライヴが ありました


一昨年 以来の 来演



私の 大好きな

『You and I』や

『眠れぬ想い』を


前半に 歌うてくれはりました


\(^-^)/ 157.png


🎹
伴奏の 電子ピアノ? が


途中 で 断線して 音が切れギレに なってましたが ⚡


👏
聴衆の 手拍子で 乗りきりました


もちろん 私も 手拍子 打ちまくりでしたよん ♪




圭三さんは 一昨年と同じく

黒い衣装で した


2年前は 西陽☀を浴びて かなり暑そうにされてましたが


今回は 陽が翳って

涼しい風も吹いていたので

歌いやすかったのではないかな?

と 思いました





また 来て欲しいです


私も

旭区民から 港区民に変わって初めての


城北公園フェアでした


また 訪れたいです👟

(^-^)
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-06 09:13
おはようございます☆
中西圭三さんのライブ楽しかったですね~。
そうそう一昨年も黒い服でしたね。
一昨年はロングのジャケットだったかな。
どの曲もかっこよかった~。
特に最初のwomanとYou and I
来年はゲスト誰か楽しみですね~。
Commented by 9353suu at 2017-06-06 19:02
かっきーさん♪本当に良いライヴでしたね

この城北公園のイベントは いつも豪華なゲストで
楽しみです

圭三さんの歌声は いつ聴いても元気が出ます


by 9353suu | 2017-06-03 20:40 | 日々の出来事 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31