人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりとてちん



ちりとてちん_c0289636_00413009.jpg






昨日 出勤前

古本屋さんで DVDを買いました


数週間 前から気になってた 朝ドラのバックナンバー


このドラマの 本放送時は

朝ドラを見る習慣が ありませんでした

けれど 落語は好きだし 興味はあったんです

引っ越しから約1年

自宅近くの古本屋で 偶然見つけた時は嬉しかったぁ019.gif


総集編なので 比較的 楽に 最後まで見られると思いますr>


Commented by saitanii at 2016-07-25 07:01
私は今まで、テレビの無い生活を
何年もしていたので(笑)
朝ドラも観ていません。
昔 「おしん」は観ていました(古っ!!)

落語のお話ですか
いいですね(^^)
Commented by 9353suu at 2016-07-25 15:56
才谷さん コメントありがとうございます(^o^)

私も おしん は見てました。けれどストーリー覚えてないっす

(^-^;
80年代に やってた朝ドラで 漫才作家の話をモチーフにしたのがありました

岸部一徳さんが 漫才師の役で 出てました
面白かったですよ♪
by 9353suu | 2016-07-25 00:24 | 音楽・ビデオ・本 | Comments(2)

スポーツジムでの出来事や 担当するレッスンの詳細  及び 日々の出来事など


by すーゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31